NEWS

  • 2023/12/15          

    ブランドを再構築。『空間ソムリエ』のブランドマークが完成しました。

    株式会社ダイドーは、この度、弊社のエクステリア商品である 「空間ソムリエ」 を再構築し、より多くのお客様に自社製品を知っていただくために、ブランドマークを作成いたしました。お客様に「空間ソムリエ」を認知していただき、庭空間の生活をより楽しんでいただけるように、空間をコーディネートしていきます。

    <ブランドマーク 縦>

    <ブランドマーク 横>

    <ブランドマークに関して>

    新しいブランドマークには、”庭で過ごすことが楽しくなる空間” をモチーフに、「パーゴラ」を象徴とするデザインをシンプルに描き、自由に空間を作れるといったメッセージを込めました。上部に空の青色、下部に芝生の緑色を配置し、庭の空間を表現しています。

    お客様に親しみやすく、見つけていただきやすいように、代表商品が思い出されるデザインのアイコンにしております。また、文字をカラフルにすることによって、華やかさを演出したデザインにしております。