NEWS

  • 2022/10/17          

    株式会社オクタノルムジャパン様に、ホームページにて当社が製作した「アルミ切断機MACM-Ⅱ」を紹介いただきました。

    住宅建材の超多品種少量生産を効率的に対応する中で培ったノウハウが詰まった、当社自社製作のアルミ切断機MACM-Ⅱ。10月初旬にこちらの設備を導入していただいた、株式会社オクタノルムジャパン様に、自社のホームページにて当該設備を紹介いただきました。

    「生産スピードと生産量のUPを実現させるために最適な機械だ」とうれしいお言葉を頂戴しておりますので、皆様もぜひご覧ください!
       

    株式会社オクタノルムジャパン様について

    展示会等でよくお見掛けするシステム材の販売をされています。
    OCTANORM
    株式会社オクタノルムジャパン 〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町378 TEL:045-511-8144 FAX:045-511-8143 OCTANORM(オクタノルム)は、OCTA=八角形、NORM=ルール、標準技術、適性、合理的、という言葉を組み合わせて作られた造語で、 会社名であると同時に主力製品の名前です。 展示会のブース設計・施工用に開発された製品で、素早く簡単に組み立てられ、軽量輸送に適しており、形を変えて何度でも使用できる、という特徴があります。  

    紹介記事について

    当社の安全に配慮した設計、角度切りの精度、オートゲージを高く評価いただきました!  

    アルミ切断機の導入はダイドーにお声掛けください!

    お客様の生産性向上に向け、弊社のノウハウの詰まった必要機能を選択し、ご提案させてていただきます。 実機は弊社の工場でご覧いただきますので、まずは弊社の工場へのご来訪を検討ください! お問合せはこちら:https://daydo.jp/inquiries.html